2016年05月25日

arrows M02 有機EL破損す・・・・

年初にスマホを水没させて買い換えたましたが、なんとそのスマホが画面が割れやすいというレビューがネットに上がっているのを発見して、慌ててガラスフィルムを買ったワタクシ。

ホッとしていたのですが、なんと結局画面が割れてしまいました。

ちょっそした物をスマホの上に落として、画面に当たってしまったのですが、そしたら画面の内側にヒビが入って画面がどんどん黒くなってしまいました。

ガラスフィルムや、ガラスの表面にはヒビは無いのですが、ガラスの内側だけが壊れてしまいました。

ガラスフィルムがあるから安心してたのですが、まさか内側から壊れるとは完全に想定外でした。

修理に出しますが、ネットでは保証が効くとか効かないとかで、ドキドキです。

スマホはなるべく裸で気軽に使っていたのですが、今後はカバーを使って慎重に使うようにしようと思います。
Amazon限定【JennyDesse】ARROWS M02/RM02 手帳 ケース M02 arrows カバー M02 手帳 カバー arrows RM02 ケースarrows RM02 手帳 カバーarrows RM02手帳型 カバー arrows RM02手帳 カバーM02 ケース arrows RM02 カバー【※ご購入後、お気に召さなければ返品をお受けします】
Amazon限定【JennyDesse】ARROWS M02/RM02 手帳 ケース M02 arrows カバー M02 手帳 カバー arrows RM02 ケースarrows RM02 手帳 カバーarrows RM02手帳型 カバー arrows RM02手帳 カバーM02 ケース arrows RM02 カバー




広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 18:51 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。