2017年05月02日

お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法


お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法
高田 靖久著

ネットショップを運営するのにとても参考になりました。
商売をしていると、新規の顧客開拓に意識を向けがちですが、既存のお客様をサポートしていくことで、逆に新規の顧客を呼び込むという考え方は、とても当たり前なんですが新鮮に感じました。
このように既存顧客を大事にして、新たなお客様を呼んでくるような、そんな仕組みにしていきたいと思います。



広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 18:33 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする