2009年08月09日

一つの区切り。

今日、オークションで売れたオートバイを配送業者に持ち込みました。




落札者の方とコンタクトを取って、配送の日取りが決まると、まずはバイクを磨き上げました。


それからちょこっとした不具合を治して・・・・


オイルを交換して、買ってくださった方が少しでも気持ちよく使えるようにしました。


それから最後に記念撮影。


このバイクは僕にとって一つの理想のバイク・・・小型、軽量、そこそこのパワー、何処でも行ける走破性・・・日々の足からロングツーリング、そして林道遊びをこなせるバイク・・・を形にしたものでした。
神戸在住時は毎日の通勤に。
それからETCを装備して高速をよく走りました。東京<->神戸、広島<->神戸を往復したり、渋滞の料金所を楽々スルーしたり、割引を利用したりしました。
そうそう、人生ではじめてレッカーされたのもこいつでした(苦笑)。それから全損事故をやって保険屋と激しくやり合ったのもこのバイク(正確には同型の先代)。
ユーザー車検をしたり、なんやかんや振り回されたけど、この幅広いフィールドを走る白い鉄馬は、余裕を持って走る楽しさと、そして社会との関わり方をリアルスティックな意味で教えてくれました。


で、いよいよ配送業者さんに預けます。。。


最後にハグをして、お別れ・・・


さよおならぁぁぁぁ・・・・


と、ちょっとセンチメンタルな気分になって、後ろ髪を引かれつつ最寄り駅に向かっている途中で、気がついたんです。

ETCカード挿したままやんけ!

慌ててダッシュで駆け戻って、カードを抜き取りました。

最後の最後までいろいろありました(笑)



広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 01:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JCB etc
Excerpt: &nbsp;&nbsp;・九州国際大付、集中打で常総に逆転勝ち 甲子園第1日 &nbsp;&nbsp;・明豊、粘ってサヨナラ 夏の甲子園第1日 &nbsp;&nbsp;・救援が頼りないオリックス〈..
Weblog: 非常識なニュース速報
Tracked: 2009-08-09 03:22