2012年02月25日

結婚記念日に花を贈りました!!

去る2月22日は結婚記念日。

なんとか二周年を迎えることができました。

・・・いや、ホンマにww

2周年を祝して、結婚式を挙げた蔵宿いろはにお泊りディナーに行って来ました。

料理も雰囲気もとてもよく、のんびり過ごさせてもらいました。

せっかく2周年ということで、フラワープロさまにご協力いただき、花束を作って頂きました。


で、事前に蔵宿いろはの方にご協力いただいて、サプライズで贈ったのですが、とても喜んでもらえました。
普段小さい花束はまめに贈っているのですが、ここぞという時に花を贈るとメッチャ喜んでもらえます。





2周年を飾る、とても素敵な一夜を演出することが出来ました。

感謝。



広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 23:40 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 起業への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な結婚記念日&お誕生日を過ごされたのですね〜♪
Yuri-rinさんからもお話を伺いました♪
やっぱりサプライズの花束は効果大ですよね!
Posted by りつ at 2012年03月01日 12:15
りつさま
コメントありがとうございました。
手前味噌ですが、本当に嫁サンに喜んでもらいました。
花の効果は本当にすごいです。
世の男性にぜひ説いて回りたいです(笑)
Posted by rinnat at 2012年03月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック