2016年06月06日

Google keep の圧倒的な便利さに今頃気づく。

google keep を使い始めました。
これまでは メモ系アプリはEvernote でしたが、ちょっとしたメモや To do、連絡メモなど、その都度Evernoteで新しくノートを作っていると、ノートが増えすぎて整理がつかなくなってきて困っていたのですが、google keep を使う事で、そのような情報を整理することが簡単になってきました。

実は以前も google keep を使ってみたのですが、その時は、 Evernoteとの違いがいまいちよくわからずに、結局使い続けなかったのですが、

google keep  思いついたこと、忘れてはいけないこと、アイディアを書きつけるメモ帳。
Evernote 情報の整理・一元化・アーカイブツール

と棲み分けを行うことで双方をとても便利に使うことができるようになりました。


今すぐ使えるかんたん文庫 Googleサービス 仕事がはかどる!  快速ワザ
今すぐ使えるかんたん文庫 Googleサービス 仕事がはかどる! 快速ワザ




広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 11:02 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック