2016年06月21日

極個人的に欲しいこういうスマートウォッチ(バンド)

興味はあるけど、今のところ「欲しい」と思うモノがない、スマートウォッチ(バンド)ですが、こういうのだったら、買ってもいいと思ってるので、メーカー様、どうぞよろしくお願いします!

■個人的なニーズ
腕時計と一緒につけたい。
正直パソコンメーカーの時計をしたくない。
一、二年で機能が進化していくものにお金をかけたくない。だったら機械式腕時計の為の貯金をしたい。
バッテリーの充電に煩わされたくない。
機能は絞られていいのでシンプルなデザイン


■デザイン
smartband のようなリストバンド
あるいは時計にアドオンできるようにしてほしい。

■欲しい機能
keepの通知
keepの録音 保存
心拍計
■その他
防水・防滴
電子ペーパーディスプレイでいいので、一週間とは言わないけれど3日位は電池が持って欲しい。
2−3万円くらいで。

現状で一番近いのは、SONYのsmart band talkなのですが、心拍計と、keepの録音 保存ができない(ですよね?)ので、次のバージョンに期待しております。

ソニー Bluetooth3.0 リストバンド型活動量計 ホワイトSONY SmartBand Tal k SWR30-W
ソニー Bluetooth3.0 リストバンド型活動量計 ホワイトSONY SmartBand Tal k SWR30-W




広島 ブログランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。今日もポチッと応援お願いいたします。 さて今日は何位でしょうか?


posted by Rinnat at 07:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づいた事、感じた事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック